*7月~9月 各講習申込受付を開始しました。

 受講者の皆様へ

  1 発熱、咳などの風邪症状がみられる場合は受講を見合わせて下さい。

    欠席の場合には、開講前に当支部までご連絡「028-621-3431」をお願いいたします。

  2 講習当日朝、ご自宅等で頂き、37.5℃以上の方には入場をお断りいたします。

  3 マスクの持参・着用、手指消毒・手洗い等の励行をお願いします。

  4 受付の祭には周りの方との間隔を十分確保(1.5m以上)お願いします。

  

 

・普通第一種圧力容器取扱作業主任者技能講習「6月4日・5日」中止について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、普通第一種圧力容器取扱作業主任者技能講習「6月4日5日」開催を中止とさせていただきます。既に受講申込者には次回開催への振替とさせて頂きます。次回開催案内は最新のホームページ上で確認ください。

 

 ・ボイラー実技講習「5月29日~31日」中止について

新型コロナウイルスの感染症の拡大により、ボイラー実技講習「令和2年5月29日~31日」は、受講者等の健康と安全確保のため開催を中止とさせて頂きます。既に受講申込頂いている方、今後受講される方等には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、既に受講申込頂いた方は、次回開催「令和2年7月17日~19日」に振替とさせていただきます。開催案内の詳細は今後ホームページに掲載いたします。                

 

   受講申込の皆様へ

新型コロナウイルスの感染の拡大が懸念されます。当面、当支部主催の各種講習会は予定どおり実施いたします。新型コロナ

ウイルス感染症の感染予防のためご理解ご協力お願いいたします。

①発熱など風邪症状が見られる場合には受講の見合わせ等慎重にご検討願います。

②マスクの持参・受講中のマスクの着用をお願いします。

③咳エチケット、こまめな手洗いをお願いします。

 


2020年05月18日